2004年09月19日

パパは着ぐるみマニアかも(汗

大抵カレンダーどおりの連休なんて貰って来ないYoshiさん。しかし0歳児が居るというのは大きいのか、会社も配慮してくれているらしく、「聞いて驚け、日・月と連休だ」と言われ腰を抜かしてしまいそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(殴

という訳(何)で、いきなり連休になったので西松屋まで。…ってこれは私が希望した訳でも竜麻が希望した訳でも(出来たら怖いが)なく、Yoshiの希望。何が欲しいんだ?と思っていたら

「おお〜。プーさんの着ぐるみあった!!」

…○| ̄|_ソレカヨ

しかも、トラ(ティガー)の「しっぽ付」着ぐるみを見つけてしまい、それもご購入(爆死)。
平日に着せて歩く私の身にもなってくれぇ(苦笑)。←無駄にベビー服買えないし…

Posted by Naoko at 21:31 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?