2004年09月20日

水族館デビュー

今日もYoshiさんお休みということで、竜麻は昨日買ってこられたプーさん着ぐるみを着せられてドライブへ。
どこへと目的地も決めず首都高速に乗って湾岸線へ。反対車線は事故が連発していた(汗)のだがYoshiさんが運転する路線はスイスイと。トラブルなく八景島まで来れてしまったので、そのまま水族館デビューと相成りました(^^)。

大水槽の前にきたら、丁度餌やりのショータイム。バケツから出てくる餌の魚に群がる様子に狂喜していたのは親のほうだったり(爆)。

帰宅途中、運転しながらYoshiが言った。
「ちょっとは気分転換になった? ここ最近、イライラしてることが多かったから…」

昼間の育児ストレスを上手に発散できず、たまに吠えていた(叫ぶとスッキリするもんで(^^;)り、いらなくなったお皿を割ってみたり(パリーンと割れるとスッキリするもんで(^^;;;)してるのを見て心配してたみたい(^^;

もう少し気楽に育児しないとなぁと、反省しながらの帰宅でした。

Posted by Naoko at 21:29 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?