2004年09月21日

秋の味覚

昼過ぎに、ばぁばから突然電話がかかってきた。何事かと思って電話を受けたんだが「サンマ食べる〜?」…!?。
面食らっていたら「あ、晩御飯の予定決まってるならいいんだけど、一緒にたべようかな〜と思って」…あぁそういうことですか(^^;
「いいえ〜全然、これから晩御飯考えようかな〜と思っていたところなんで。それじゃあ夕方にお邪魔しますね〜」と答えて電話を切ったんだけど…

今日に限って竜麻さんが大人しい(爆)。昼前からずーっと寝ていて病気かと思うぐらい。夕方になっても寝ているのでミルクのタイミングを外してしまう始末。結局ばぁばの家に寝ぼけ眼で連れて行ったのだが、ちょっと暴れたらまたスヤスヤ…。

大人しくしていてくれたおかげで、松茸ご飯とサンマをゆっくりいただけましたがw。自分で作っていない、片付けしなくていい、という点でもウマー♪という感じで(殴

しかし昼間たっぷり寝ていたせいか夜はちっとも寝付かず、寝かしついたら2時過ぎ。ここ最近はすんなり寝てくれていたので、ぐったりです(^^;。

Posted by Naoko at 21:28 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?