2004年08月31日

久々の助手席

私はフェリシモの通信販売を利用している(一人グループリーダー(爆))のだが、ベビー関連で色々買い物したおかげでポイントが結構貯まったので景品と交換することに。
で、やってきたのがポットタイプの浄水器。これでクリーンな上にマイナスイオンが入ってミネラルたっぷりの水が出来るそうな…(←既に信用していない)…まぁ美味しくなるらしいから楽しんで使いましょう(笑)。

今月の購入品の中に、ベビー服が含まれているのだが、かなり可愛いズボンが入っていて、早速竜麻に履かせて、ばぁば(Yoshiママ)の所へお披露目しに行ってみたり(爆)。
かく言う竜麻さん、ここ数日の運動能力の向上スピードはめまぐるしいものがあり、下手すりゃハイハイが始まりそうな勢い。そろそろ手足もカバーできる、長袖のベビー服(カバーオール系)に切り替えておいたほうがいいのかなぁ〜。

Yoshiママの所でのんびりしてたらYoshiさんお仕事終了コール。迎えに来てくれたのだが、竜麻が丁度ミルク飲んで落ちた(爆)所だったので、無理に起こすのが勿体無いな〜でも晩御飯の支度もしてないしな〜(何)と思ってたら「竜麻見ててあげるから、お惣菜でも買ってきな〜」とYoshiママ。それじゃお言葉に甘えて…と夫婦でスーパーまで行くことに。
車に乗り込もうとして気がついた。私、助手席に座るのって産後初めてじゃない?(普段は後部座席、チャイルドシートの竜麻の隣)…Yoshiも同じ事思っていたようで「うわ〜久々の二人っきりだね〜♪」とごきげん(爆)。

つかの間のプチデートに両親が浮かれていた頃、ばぁばの元に残された竜麻さんは10分もしない内にお目覚め。そして「かーちゃんおらへんがなー!」と大騒ぎして、ばぁばを困らせていた…(^^;;;

Posted by Naoko at 21:00 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?