2004年08月22日

早起き君(^^;

ここ数日、いつも0時ぐらいまでおきている竜麻が22時ぐらいにはストンと落ちていたんだが…寝るのがはやけりゃ起きるのが早く(--;
昨日は5時、今日に至っては4時に「うわーん!」と大騒ぎ。また昼夜逆転しかかってるのかなぁ…。

しかも昼間は来客やらでなかなかPCに向かうことが出来ず。出来たとしても仕事してるなんて知れたら「ナニ考えてるのアンタの会社はっ!」とか言い出す人々なのでちょっとしたサイトのメンテナンス程度なら時間作れるけど仕事できるようなまとまった時間はひねり出せず…Yoshiは土曜・日曜とお仕事で助け舟無し。一人イライラしています。はぁ。

Posted by Naoko at 20:52 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?