2004年08月08日

お食い初め

ばぁばの家で簡単にお食い初めをしました。赤飯と鯛、そしてYoshiの実家は焼肉屋さんなので焼肉も(笑)。食べる真似で口元でチョンチョンと当てるだけのつもりが竜麻は口をあんぐり。まだ食べなくていいから(^^;

その後、近所の写真館(子供専門の写真館)で100日祝いの撮影をしてきました。色々衣装が用意されていて、迷ったんだけど金太郎の衣装にチャレンジ。写真館だけに館内での撮影は禁止されていたのだが、ビデオ撮影はOKとの事で、撮影風景をビデオ撮影させてもらいました。ビデオ画像から写真起こしてみたりして。(ふぉとぎゃらりいにアップしておきます)
今日撮った写真は、月末に仕上がる予定なので、出来上がりが楽しみです。

Posted by Naoko at 20:41 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?