2004年07月14日

スリング復活

左手をなるべく使わずに抱っこするには…と考えているうちに、最近は暑いので蒸しあがってしまう点から使用を控えていたスリングに白羽の矢が(笑)。
早速「久しぶりでしゅね〜(ずぼっ)」と放り込んでみたら、そこそこご機嫌。これならたまに支える程度で十分だし、支えるのは右腕でOKだから左手を休めさせられる♪
おかげで一日中、竜麻をお腹の前に置いた状態で過ごしました。
夕方のお散歩は城北公園に。売店付近の広場でリオン君と遭遇。夕方に結構ベビーが集結するらしい…。かなり気を抜いていたので凄い格好で出会ってしまい、かなり恥ずかしかったような気もするような、しないような(何)。今度から気をつけよっと。

Posted by Naoko at 20:22 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?