2004年06月26日

初沐浴

え?何を言ってるの?と思うかもしれませんが、竜麻が生まれてから、私が沐浴させたこと、実は一度もなかったんです(^-^;
いつもどおり、お風呂の準備をしていたら「ママが入れてみる?」とYoshiが言う。いきなり言われてとっさに首を激しく横に振っていた(小心者)が、「まぁまぁそう言わずに(^^)」と沐浴権(何)が私へ。
かなり緊張しながら竜麻を受け取り泡まみれになって、最後に湯船でジャブジャブ。いつもやる人(Yoshi)じゃないってことで、竜麻本人は終始「なんで?」という顔ではありましたが、事故(何)も無く、大泣きされる事も無く、無事にお風呂終了。
これからの時期、昼間でも汗まみれになること請け合いなので、一人でも沐浴できないといけないんだけどねぇ…(^^;

Posted by Naoko at 20:10 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?