2004年03月10日

11回目検診(32W5D)

本来は、来週が定期検診のタイミングなのだが、明日から主治医が1週間、海外研修だとかで不在(!!!)っちゅーことで、今日検診にいってきました。

いやぁ。。もう。。笑うしかないっちゅ〜か…出産予定日が2週間も早まる可能性が出てきました(滝汗)。…もう、医師からの言葉聞くのが怖くて怖くて…仕方がないです(T▽T)。

…ベビたんよ、頼むから、上がってくれ(爆)

相変わらずお腹の張りは続いてるので、薬の投与の継続と、膣内洗浄。エコーで見る限り、頭が骨盤にしっかり入って来てるのが確認できちゃうし…しくしく。

主治医と私の間で重〜〜い空気が流れつつ、胎児のサイズ測定しましょうね〜と頭のサイズ測って、お腹のサイズ測って、大腿骨のサイズを測ろうとしたら、大腿骨にセンサーを当てる度にベビたんったら動いてしまって測定の邪魔してくれるのよね( ̄▽ ̄;)。二人で苦笑いしてました。

で、超音波の機械がはじき出した出産予定日は4月16日。「あれ?4月末だったよなぁ?」と言う主治医に「は…はいぃ(ToT)」…。誤差の範囲では済まされない数字のズレらしく、「こりゃぁ予定日が早まる可能性が高いですね。頭も下がってきちゃってるし。」…という事に(滝汗)。

もう、こんなんばっか聞かされるんやったら、診察行くのやだ〜〜(爆)。

写真は9ヶ月のお腹です…。ぐいっと出てきてます(^^;

Posted by Naoko at 01:55 | EDIT | コメント (0) | 妊娠日記
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?