2004年03月27日

12回目検診(35W1D)

いつも土曜日だったので、そのノリで今日診察にいったんですがっ。診察開始に主治医が開口一番「なんですぐにこないのっ!」。…えぇっ!?、調子良かったら次は2週間後で良いって言ったじゃない…(^^;と思いながらも、「ありゃ、私ったら勘違いしてたみたい(^^;」とか言ってごまかしてしまった私。大体、特にトラブル無いし、いいじゃね〜かよ〜と思いながら診察開始(苦笑)。

体重が2週間で+3キロ増加…(青ざめ)。ちょっと仕事が立て込んでいたのがストレスになっていたので、無意識に食べる量が増えてはいたのだが…そこまで増えてたのか私…(大汗)。改めて、「一切炭水化物を取るなっ!!」と怒られてしまいました(^^;ヒー

ベビーのサイズは前回の計測時と同じく2週間進んでるサイズ(2800g近かった(^^;)…「このまま予定日まで成長進んだら、巨大児になって、自力出産できなくなるよ〜」といわれ、これ以上親子ともども太るなとお説教食らった診察でした(^^;

Posted by Naoko at 01:53 | EDIT | コメント (0) | 妊娠日記
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?