2004年03月28日

最後のドライブかなぁ…。

会社の私物を引き上げに、Yoshiに運転してもらって恵比寿まで。金曜日に荷物はまとめておいたので、とりあえず引き上げるだけだったんだけど、思ったより観葉植物が一杯で。箱にわんさか入った葉っぱ達を車に乗せた後、自宅のどこに置けるんだろうとちょっと頭を抱えてしまったり…(^^;←既にジャングル化しているという噂も(^^;

近所のスーパーへの買出し等で毎週のように車は利用しているけれども、二人でちょっと離れたところまでドライブするのは久々。しかももうすぐ出産控えている今、「これが最後かなぁ…」とか思うとちょっと寂しくなったり。
その後、帰宅ついでにスーパーでお惣菜を買って、近くの公園でお花見しながらランチタイム。それ程風も強くなく、気持ちよい花見日和でしたね〜。

Posted by Naoko at 01:52 | EDIT | コメント (0) | 妊娠日記
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?