2003年08月08日

上手くいきますように

基礎体温:36.04
金曜日なので場合によってはすぐ帰れないかも、なんて不安に思っていたが、開き直ってとっとと帰宅(鬼)。
しかし帰宅したらYoshiが会社で色々あるようでふさぎ気味。

こんな状態じゃ子供が出来ても負担か…なんて思って昨日手紙置いてたものの、襲う気分が萎えてしまった。
も〜いいか。やっぱり神様はもうちょっと二人で生活して金貯めろって言ってるんだよな、きっと。…と寝ようとしたら「子供欲しいんだろ?」…。ん〜。そ〜いう問題なんだろうか?とか一瞬脳裏を走り抜けて行ったが、まぁ余計なことは考えずにお言葉に甘えて仲良くする。
出合ってくれるといいんだけど。。。

Posted by Naoko at 01:23 | EDIT | コメント (0) | 妊娠日記
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?