2005年06月05日

れべらっぱ〜

プリが48になりました〜。とりあえず安全圏まで頑張ってあげねば〜。

メインで使っているプリとWIZのレベルが近いところに居る為、どっちを使っても経験値の伸びが厳しくなってきてますね。ってもっと上のレベルになったらこんなこといってらんないんでしょうけど。。

今日はクラハンできるかな〜と期待しつつINしましたが、おおさかしゃんとなぼちんとワシの3人。途中かなたんがINしましたが、おねむ〜ということで落ちました。そのあと、ぎんかくたんもIN。PC復活だそうでーす。

別キャラでのINが2名ほど確認できましたが、レベル格差が大きすぎるのであえて呼ばず、クラハンの形では動きませんでした。

来週末までに安全圏までもっていけるかなぁ。