2005年06月04日

おおさかしゃん育成中w

最近復活したおおさかしゃんを、わがクランの前衛にすべく、試練にご一緒させていただいてまふw

今日は亀の甲羅とブラックナイトの捜索文書をゲットすべくお出かけしましたが、なかなかゲットできずかな〜り苦労しちゃいました。が、何とか無事ゲットできてホッとしていますです。

なんだかんだでプリも98.8%まで進みました。明日こそ、レベルアップだ〜♪
キャリーアンちゃんももうすぐレベルアップらしいので、揃ってアップしたいですねぇw

やっぱ、自分の居るクランのエンブレムが揃っているのはうれしいですね〜。
能力が足りないので他のクランについて行かせていただくというのは、プリの立場としては、なるべく早く卒業したいのが本音です。そうしないと、どんどん戦力もってかれちゃう。勧誘もしていきたいけど、なかなか都合よく人が見つかるわけでもなく…難しいですねぇ。

今日はれっどくんから+5マジクロをお借りしました。
今年に入ってから、地味に買い物をして貯金が減っているので、またこつこつ貯めて、自分で装備を買えるようにしたいですね。はい。