2005年03月10日

はっぴばーすでー

フレーズたんの誕生日ということで、別キャラの白さんが入っているクランがお祝いしているところに混ぜてもらってました。

うちのクランの主要な方々は、こちらのクランに移籍もしくは別キャラ在籍されているので、すっかり王侯騎士団は骨抜きになっちゃってます。まぁこれも私がINするの少なかったから仕方ないんですが。
…WIZやナイトが居ないから〜といって、新規の人を勧誘する気力はあんまり残っていない。こんだけ中華が一杯だと、相手を最初っから疑ってかからなくてはならないのが気分的に嫌なのよねん。でもこのままじゃクラハンするのもかなり不安なのも現実。あ〜こまったわねぇ。←棒読み

途中ごろーちゃん(勝手にちゃん付け)から電話があった白さんに対していぢり倒し大会に変貌していたような気がするのは気のせい…だろう、きっと。w

その後、目玉祭りに進化して、楽しい時間を過ごしましたw

siro_bd.gif