2005年03月11日

ネカマ捜索

今日はショコラくんとかなたんと三人で狩りにいきました。
侵攻路でひっそり狩りをするつもりだったのですが、何故か人がいません。
お陰ですごーい沢山のDEさんに追いかけられて楽しい思いをさせていただきました。
でも、もうちょっとしたらなぼちんがやってくる!と希望を胸に頑張っていたんです。

良く考えたら今日は金曜日。今日はなぼちんはネカマの日だったのです(w
もうするれべらっぱも近いと日記に書いてあったので、クラン員総出(って3人ですが)でキャリーアンちゃんを大捜索。

sousaku.gif

あっちゃこっちゃみんなで手分けして捜索したんですが、よくいる場所にふつーに居るのをワシが発見w。
この勝負、ワシの勝利でござりました♪←いつから勝負だったんだ

○今日のナイスなお友達。
meniku.gif