2005年03月09日

知り合って3年近いんですが…

本日ログインして出会ったのはルレちゃん(昼間〜夕方)とショコラくん(夜)。
で、ショコラくんと一緒に象牙8F目指していたのですが、こーいう日に限って強い人が来ていないようで、上がった途端に大量に鉄ゴレご対面〜〜という状況。それでもお互いに果敢に8Fアタックを繰り返しましたがショコラくんのワンコ装備ロスト〜という状況で、狩場変更することに。

で、行ったのがDEC入り口をちょこまかお散歩。GP・BluePがザクザク入ります。B-teleがいいなぁとか言いながら、通称なぼちん(うわっこらっと言う為)を叩いているうちに1時になったので帰還。

LinC0123.gif

ドロップの確認をしていたらZEL入ってました(驚)。ショコラくんと知り合って3年近いですが、二人でお出かけしてZELゲットなんて初めてではないでしょうか。いや〜ほんとにドロップ悪〜w

その後大分たってから、なぼちんIN。あら、先日振ったメイプルワンド効果でSPオークのお姿に。ま、いっか。
一緒にどっか行こうかなーとか思っていたものの、今日は花粉が凄かったのもあって目がしょぼしょぼしているので早々に退散。

そうそう、目肉4700個突破。集まるペースがえげつないんですがwww

Posted by Naoko at 03:20 | EDIT | コメント (1) | トラックバック (0)| リネージュ
コメント

その後、全茶みてたら、象牙8Fでペット装備おとしたひといませんか?ってのが流れてきて、思わず問い合わせしたところ、本人と話ししますよーということに♪
無事アイテム戻るといいにゃ♪

Posted by: Puram at 2005年03月09日 04:11
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?