2005年03月08日

TeamCossacks

かれこれ2年近く前にいきなり意味不明なトラブル連発して消息不明となっているDitoma君のクラン。
いくつかのクランを吸収合併して100人近いメンバー抱える巨大クランになっていたのに、いきなり消息不明になったんだっけ。

でもね。

どうみてもDitomaであるのがバレバレな別キャラがいるんですね。勿論Cossacksのメンバーでそれが判らない人はほとんど居ないでしょう、ってぐらいみんなわかってるんですが、そのキャラで毎日リネを楽しんでおられるご様子。

いいんですよ、別に。
別キャラやりたきゃやりゃあいい。

でもね。その放り出したクランにまだクラン員たくさんいるんですよ。せめてクラン片付けてから新しいリネ人生始めたらいかがですかプリさんよw
クランが残っているということは、ゲームシステム上、プリキャラ「Ditoma」もまだ居るということ。
みんな、戻ってくるとは思っていないけど、これから先どうするのかはハッキリさせてもらいたいといったところ。

で、いきなりですがTeamCossacksに居た人達で同窓会しよーってことになりました。リネ上で、ですが。
3月13日(日)22時ごろから、よくDitomaが常駐していたWBにて集まりたいなーと思っています。
もしこれを見たりすることがあるコサックのメンバーがいたら、是非お時間作っていただければ幸いです。

あーそうそう。目肉4300超えました。すっげーw。