2005年02月26日

風邪っぴき。

旦那の風邪と息子のインフルエンザをまともに食らっているのと、それまでの看病疲れが取れていないのとで、どうも風邪が回復しないで悪化しているような気がするようなしないような。全身の関節がズキズキ痛みます。つら〜い。

なんと言っても、家の用事を終わらせて、ベッドに向かうと旦那と息子がベッドを綺麗に占領してくれているので、私の寝るスペースなんて残っていない。それでも少しずつ奴らを移動させて何とかできたベッドの端っこ(ほぼ崖っぷち)にしがみつくように寝ている。こんなんじゃ寝れないし疲れ取れないよ。
さっさと完治させないと、と思う気持ちだけがイライラしています。はぁ。