2005年02月25日

あれまぁ。

風邪引いてしまって、身体もだるいので、今日はINせずにねちゃいましょう〜…と思ったりするときに限って

「緊急事態!」

なんて連絡が入ってきたりします。昔は毎日事件を起こしてくれる楽しいクラン員が居ましたが、彼も別鯖へ移ってしまったりで最近はこの手の騒ぎとはとんと無縁だったのですが…

LinC0016.jpg

あらぁ。どっかで見たエンブレムがw 久々にうちのクラン員が何かしでかしました?
…って知らないヨこんな人wwww

で、知らせてくれたルレちゃんやROSEさんから事情を聞いたら、どうやら私が1ヶ月かけてテンテンテンテコドット打って作ったエンブレムをパクった奴がいるそうで(^^;

ドット絵職人としては「お〜そうか、他の人がほしくなっちゃう程出来がいいのかコレ」というところですが、プリとしてはそうも言ってられません。
NCJにどうしましょメールを送ったら、必殺技テンプレ返しで決まり文句が帰ってきてます。
さぁ、どうしましょ。

さしあたって、適当に色塗った画像を仮エンブレムにしています。トホホ。