2005年01月17日

丸目インテ!

年末に買っていたGT4。とりあえずその前からやっていたDQがコンプリートできたのでやっとこさ解禁。

…といっても、私はGT3で苦〜い記憶があるので余り乗り気じゃないんですけどね。それでもスタートしたい理由があったんですよ。

今作では丸目インテが敵車じゃなくて、自分の車として持てる(らしい)と。

Yoshiさんの前の車は丸目インテ。バーチャルで取り戻してやろうじゃないのよー!という訳でゲーム内の中古車屋を漁りまくっていたら、アキュラインテType-Rとして出てきましたよ!奥さん!(殴

しかも色がブラックで。本当はサンダーグレイメタリックがいいですけど中古車ですから色なんて贅沢は申しません。ガレージに入ってる絵がちょっと嬉しい今日この頃。

とりあえずはかなり長く空いたブランクを埋めるべく教習所通ってます、はい(爆)。
現在、当然(何)ブロンズですが国内Aまでクリア。

Posted by Naoko at 22:03 | EDIT | コメント (1) | トラックバック (1)| GT4
コメント

こんばんは
自分は、発売と同時にかいましたぁ。
久しぶりにジーティーホース出してきて
毎日、やっています;^^
とりあえず、スーパーライセンスまで行きましたが、
国際Bのみ、オールシルバーで
あとは、ブロンズが多いです。

懐かしいですね。

残念なのは、SA22Cが無いことです。

Posted by: whitcrow at 2005年01月20日 22:03
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?