2004年01月22日

またかYO!w

会社行ったら、また問題児ねーちゃんがいらっしゃらないw。
また休みか〜?とか思ってホワイトボード見たけれど未記入。んじゃまた半休か〜?とか思ってたら知らん内に休みって書き込まれてた(爆死)。
メールででもメッセンジャーででも告知しときゃ周りの目も変わるだろうに…サボりにしか見えないぞ、このままじゃぁ…w

まぁそんな彼女の突発休暇で仕事が進まないで足止め食らって困ってる人もいたりするわけで。
これで明日、ワシが居ない(事前告知済み♪)から会議でけまてんとかほざきおったら「んな事関係ねぇだろ!」とツッコミ入れるように同僚に頼んでみたりする罠w

さーてやる気でないしネトゲでもすっかー(殴