2004年01月23日

たまごめも公開

以前からコソコソつくっていた妊娠関連のメモページをこっそり公開。
後はバナーでもでっち上げてトップにリンクさせとかにゃあw

+たまごめも+
http://www.now2000.net/tama/

しかし、まったくもって自己満足で作っているのでCSSベタベタのIEでしか見れないテンプレートを採用(爆死)。ネスケでは見事に崩れて閲覧不能www。
・・・まぁいいの、自己満足だからw

というのも、勉強しすぎて最近では他サイトで妊娠関連の相談を受けている始末(^^;。んなことしてるから自分の時間がガツガツ削られるんやってと自分に言い聞かせつつも思わず相談に乗ってしまう自分が何とも・・・(汗)