2004年01月28日

むかむか。

ちっとも連絡よこしてこなくなった泥沼プロジェクトのプログラム製作を手伝ってくださる援軍様はプログラムができたと言うわけでもなく、毎晩リネにログインしてるっぽい。
 遊んでる暇あるんやったら…(ふるふる)

その援軍様に電話で連絡を取れと上司に言われてはや2週間以上。問題ねーちゃんに「連絡とれたの?」とたずねたら「メール送ったり電話かけたりしてるんだけどねー、返事こないんだよねー」
 メール送るならCCにシャチョー含めて送れよ…。
 電話だったら昼間っからでもかけろよ…(ふつふつ)

その問題ねーちゃんは他の案件で現場社員が「確認してくださいね」と言っていたページを確認してなかったらしく回答求めたらちんぷんかんぷんで現場社員が激怒中。
 嘘はつくな、嘘は…(むかむか)

気分わりぃから定時連絡してきた上司いぢめしようとしたら「ほら、普通赤ちゃんってサルみたいっていうじゃないか。でもうちの子は可愛いんだよ!」とバカ親炸裂されてしまうし。
 はいはい、よかったねー。…(苦笑)

他にも細々とあったけど…

人が個人情報をわざわざ伏せてるのに簡単に暴露されるし…これで何回目ですかもう。

怒り通り越して、頭抱えるって感じ〜。