2004年01月30日

休みのはずなのに…

朝起きて、会社に休暇の連絡(休暇は事前申請していたが、昨日ホワイトボードに書き忘れた)して、区役所出張所に行って戸籍謄本を取って、郵便局行って郵便貯金と簡易保険の氏名変更を(今頃)やって、担当の職員さんの手際がすばらしく1時間以上かかり(爆死)、月末で鬼のように混んでいる銀行いって家賃の自動振込みの更新手続きやって、一息つきたいな〜腹減ったな〜と時計みたら保健センターに行くタイムリミットで、半泣きになってジュース片手に保健センターに向かい、3時間のセミナー受けて、そのあとの懇親会に参加して、途中で早々に抜けて、帰宅ラッシュに逆行して会社行って急ぎの仕事の対応して(ぜぇぜぇ)…本日もやってまいりました疑問点の時間(爆)。

同僚さんよ、なんでインフルエンザなのに会社きてるですか(汗)。
確かにワシが休暇とってますので出来るだけ穴あけて欲しくないとは思っていますがインフルエンザで会社に来られちゃ、逆に迷惑でしょーが(滝汗)。それでなくても人数少なくて、てんぱって来てる状態だってのに、ここでバタバタ倒れられちゃ困るんだよw

思わず「帰らんか」と厳しく言うてしまいますた…。はぁ。

なんか今日もどっと疲れる一日でしたなぁ…(ぼんやり)

…え?今日の問題ねーちゃんネタはって?
そうですねぇ…だんだん周囲の拒否の姿勢や反感の姿勢が露骨になってきたなぁってとこでしょうか(爆死)。