2004年02月15日

初優勝。

1777_1.jpg

今日はKARTの走行会。今年の第一レースということもあったのと、次の会からはちょっと同行できそうにないので、挨拶兼ねてついていったんだけど、達人レベルの人が参加していなかったので、チャンス度の高いレース(何)で。
一緒に組んだ方がいつも安定して上手な方だったので、Yoshiがスピンさえしなければもしかしてもしかするかも?…と期待してたら、見事優勝してくれますたw

実はYoshiさん、ここ最近仕事で4時起きが続いているので、昨日までずっと身体がだるいから参加取りやめようかと言っていた。
気分転換にもなるから行っておきなよ〜とそそのかして参加させたんだけど、生まれて初めてPPとって優勝で締められて、本人とってもご機嫌でしw。