2004年02月20日

なんだか複雑。

デザイナーさんが今日で退職。引継ぎの会議に私も呼ばれて作業内容の確認とかしながら、冗談めかして「後一ヶ月いてくださいよー」とか言ってたら、社長が「これでも大分引き伸ばしてもらったんだよねー」…ですよねぇ(涙)。はぁ。

今日は、問題ねーちゃんも退職。引継ぎの会議に私も呼ばれて作業内容の確認とかしなくちゃなんないのに、他の作業に時間がかかりすぎて会議に参加しやがらねぇもんだから確認できず(どてっ)
夕方になって社長が「辞めること、対外的に伝えてあるのか?」と尋ねたら、勝手に引き継ぎの人決めて告知してたとかで…ホント最後の最後まで意味不明な人…。

最後の日ということで、餞別の品を買うことになったんだけど、何人かの社員と予算編成について協議したけど、結局4倍もの差があって苦笑w
…というか、問題ねーちゃんにくれてやる金なんかないよっ!的意見多数で苦笑ww

まーコレでとっとと消えてくれるんだからバンザーイ!
…のはずなんだけど、定時過ぎた今もまだ居るんだよな、この人…(--;
ちゃんと片付けて消えれるのかねぇ…(無理だと思うが)