2004年02月22日

やっぱりエルフ最高(リネじゃない)

Yoshiが今日は映画観たい〜!と言い出した。…あぁ、そういえば指輪物語の第三部が始まったんだっけ。上映時間をネットでチェックして、…上映時間220分…って、えーと何時間でしたっけ?(殴)。あまりの長さに一瞬大丈夫かな〜と不安になったが、まぁいいや。コレ観たらしばらく映画観れないかもしれないし〜と思ってSATYへお出かけ。

まだまだ人気のようで、一番近い時間に始まるものは前から3列目しか空いてませんが…と言われて、以前同じような席で疲れた記憶もあるのでどうしようかな〜と考えたものの、Yoshiさんは観る気満々(爆)だったので、それに決定。
内容はネタバレになっちゃうとアレなんで割愛しますが、やっぱりエルフのにーちゃんかっこよすぎ〜(デレデレ)。
毎回指輪物語観た後は、Yoshiに向かって「エルフのにーちゃんみたいにならないかな〜」と言うのでYoshiさんは気分悪いと思うんだけどなぁ(笑)。