2004年06月07日

けっ。

Yoshiママに息子預けて、隣の駅にある整形外科へお出かけ(誤)。
いまだに左足が痛むので、産婦人科の主治医が紹介状書いてくれたのだ。
ちなみに、この病院と産婦人科の病院名が同じだったりする(何)。紹介状書きながら、しきりに「別に親戚でも何でもないんですよ〜」と念を押すのが不思議だったが、まぁそれは置いといて(殴)。

とりあえず、痛みの場所と痛む状況を説明。その後医師がトンカチでワシを殴り(マテ)、足をひねり…いやぁこう書くと暴行してるみたいだわ( ̄▽ ̄;…とにかく診察して、重大な問題はなさそうだな、と一言。
どええ〜、でも痛いんだってば〜〜と思っていたら「念の為レントゲンとりましょうね〜」と隣の部屋へ。隣にレントゲン装置かいっwとか思いながら大人しく撮影会(誤)して再度診察。

骨には異常が全く見られないので、多分体重の増加による筋肉の炎症ではなかろうかとの事(汗)。

「痛み止めの薬を処方してあげたいけど、授乳あるよね〜」…といわれ、「枯れてるからイイヨ処方しやがれ」と言いたいところをプライドが邪魔して微笑むだけに(何)。う〜、やっぱ母乳育児やってるって形にしたいのかな私…。
「しばらく椅子生活で左足に体重をかけないようにして、重いものも持たないように…ってお子さん抱っこしないといけないよねぇ〜」…といわれ、「そ〜だよ昼間は私しか家に居ないのに息子抱っこ誰がするんだよ」と言いたいところをぐぐっと我慢して、とりあえず安静生活する…というところで今日はお開き(殴

来週変化が無ければMRIするそうな(乾笑)

Posted by Naoko at 01:50 | EDIT | 日記。