2006/04/13 料理中


最近は切った後、自分でもう一度くっつけるようになったので、親が楽になりました(オイ)

2006/04/12 まだ寝ないの〜


パパが帰ってくるまで寝ないんだとだだこね中。夜勤なので朝まで帰ってこないんだってば〜(汗)

2006/04/12 ぺたん


ぺたんして〜と言うと、何故か壁をペタンと触る。

2006/04/12 髪の毛伸び過ぎ


いい加減カットしたいのですが、なかなか時間が取れず・・・かくなる上はママカット・・・自信ないよ〜(T_T)

2006/03/23 運転中


大好きなパパと一緒にスーパーでドライブ♪

2006/03/23 紙パック


ジュース大好き!もう全部飲んじゃったよ!おかわり〜!(母:そんなにあげられません(^_^!))

2006/02/13 ごますり中


とんかつ屋さんにて。この後ごまをぶちまけて大惨事。

2006/01/29 気分はライダー♪


一昨年のクリスマスに買ってもらったウォーカーライダーが大活躍。

2006/01/21 本を買ってもらったよ


新しい本は、大好きな車がいっぱい載ってるんだよ♪

2005/12/31 スプーンで、、


パパのコーヒーをちょっと味見。

2005/12/31 ありえない、、、


オレンジジュースとレモンスカッシュをたのんだら、巨大なものが、、、

2005/12/29 マイカー♪


自分で蹴って進めるようになりました

2005/12/09 髪の毛


やっと伸びてきたので勿体なくて切れないでいますが、そろそろ切らないとダメだよねえ(^_^!)

2005/12/06 フード


寒くなったので、ケープを着せてますが、フードをかぶるのは苦手の様子。

2005/10/09 カボチャ。


ちょっとアップでポーズ決めてみたり。

2005/10/09 ディズニーシーにいってきたよ


去年、ママが買っていたパンプキンに変身して
ディズニーシーにいってきたよ。
いろんな人に「かわいいね!」「写真撮ってもいいですか?」と
大人気でした。

2005/09/18 ランドマークタワー


68階から、横浜の夜景を堪能中。

2005/09/06 片手で持ってゴクゴク


レストランでカップスープを飲ませたら、
ちょっと重たいカップなのに片手でぐいっと飲み干しました。
力も強くなってきたね。

2005/08/28 ぐうたら君


マグで飲むとき、手で持たないで満足げ。
決して格好良くはないのですが…。

2005/08/15 鬼怒川にきました


鬼怒川にある、東武ワールドスクエアで東京タワーを見て大興奮♪

2005/08/09 カンフー服


中華街でカンフー服を購入。
パジャマになりそうです(^_^!)

2005/08/07 クルージング


横浜港をクルージング中

2005/08/06 板橋花火


板橋花火大会、見物中〜

2005/07/30 軽井沢


軽井沢にドライブ。芝生の広場でゴキゲンです

2005/07/30 関越自動車道上里 SA( 下り )


オムツ替えシート、ごみ箱、授乳用椅子、手洗い場、お湯は無し

2005/07/26 福袋


Tシャツ4点、ランニング2点、ズボン1点が入ってました。福袋は初チャレンジでしたが、なかなか良かったです♪

2005/07/24 東名高速足柄 PA( 下り )


森永レストラン横
おむつかえシート2、授乳室1、ごみ箱あり、シンクあり、お湯可能

2005/07/20 汽車


公園の汽車を張り切って運転中

2005/07/10 一粒で 300 メートル ( 誤 )


某キャラメルのランナーのようなポーズで爆睡中。

2005/07/10 海老名 ( 上り )


個室2つ。プレイルームはなし。
各個室にオムツ替えの台、ごみ箱、シンク(お湯可能)、授乳用の椅子

2005/07/10 自販機


つり銭口が気になって離れなくなってしまいました(汗)

2005/07/10 給水中〜


沼津まで戻ってきました
これから高速乗って東京へ〜

2005/07/10 朝からお風呂


部屋についてる露天風呂に親子で入浴中〜

2005/07/09 到着〜♪


旅館に到着〜。
部屋に喜ぶ両親の影でリモコンみつけてご機嫌さん♪

2005/07/09 プレイルーム


さっそく遊んでみたり。
ドライブの気分転換に良いですね。

2005/07/09 海老名 ( 下り )


ベビールーム、フードコート横
授乳室兼用のオムツ替え2部屋、プレイルームあり

2005/06/26 びっしょり


公園について帽子を取ったら、頭びっしょり!

2005/06/18 運転中〜


イトーヨーカドーでハム太郎のキャラクルカートに乗りました。

2005/06/18 あんよ


背中にはマグの入ったリュックを背負って、張り切って歩いてます。

2005/06/16 顔に傷


絵本で顔を傷つけてしまいました。

2005/06/12 運転するよ〜


車の点検を待っている間、いろんな展示車に試乗しました。

2005/06/11 いないいない。。。


「いないいない…」と言われ、タオルで一生懸命顔を隠してます。

2005/06/02 1歳の記念写真


写真館で1歳の誕生日に撮った写真ができあがりました。

2005/05/29 亀との遭遇


しながわ水族館のトンネル水槽にて。

2005/05/28 ひ孫ちゃんず


我が家の子宝草の曾孫世代が誕生しました。
ネズミ算式に増えていきます(汗)。

2005/05/26 スリングで椅子ベルト


外出時に椅子に座らせる時、スリングでキュッと縛ってチェアベルト代わりに。

2005/05/25 冷え防止


寝相の素晴らしい竜麻さんに腹巻代わりになんと枕カバーを履かせてます。

2005/05/21 押してもらったよ


公園で久々にお友達に会いました。

2005/05/10 食玩


食玩で、こんなものを発見。
よく出来ています(^_^!)

2005/05/09 お風呂タイム


湯槽で一人で立ってるよ。
おもちゃで遊ぶのも余裕だよん

2005/05/09 新車だよ


誕生日プレゼントの新車です(^_^)

2005/05/05 子供の日


特別メニューにチャレンジ。

2005/05/03 かっこいい?


完全に父親の趣味です(;´Д`)

2005/05/03 試乗中


まだ乗れませんが(^_^!)

2005/05/01 プレゼント貰ったよ


神戸のじぃじとばぁばからプレゼントを貰ったよ。
中からお菓子が一杯出てくるこいのぼりに大興奮。

2005/04/29 ぺちっ


お散歩中のひとこま。

2005/04/28 桃太郎


写真館で記念撮影。

2005/04/28 一歳だよ


おかげさまで一歳の誕生日を迎えることができました。

2005/04/25 お誕生日会


保育園のお誕生会でいただいたカードと写真です。

2005/04/24 歯磨き中


はみがきで大泣きすることは、今のところ無いので助かってます。

2005/04/23 布団の山に


暴れた後、布団の山にしがみついて爆睡中。

2005/04/21 つめ切り


おとなしく爪きりが出来るようになりました。

2005/04/21 今の壁紙


今の私の携帯の壁紙。親馬鹿以外の何でもないです(^_^!)

2005/04/20 板橋ママの会


棚の上にある袋が気になって仕方がない様子

2005/04/19 妙なポーズ


おもちゃ持って変なポーズでカメラ目線(^_^!)

2005/04/16 バイバイ


公園でお散歩中に、バイバイしてました。

2005/04/15 草むしり


公園のグランドに降ろしたら、ひたすら雑草をむしっていました。

2005/04/10 公園にて


いっぱい遊んで、木陰でちょっと休憩

2005/03/31 すやすや


会社から戻る電車の中。

2005/03/27 お砂場着


所沢航空公園でお散歩中。芝だらけになるのでカバーを買いました。

2005/03/11 板橋ママの会


正座してニッコリ
久々の参加でご機嫌です

2005/03/10 パンの耳


喫茶店でパンの耳を頂きました。

2005/02/22 お熱が出ちゃった


熱が出ているのに、何度か起き上がってはキョロキョロ。ずっと寝ているのも辛い様子。

2005/02/07 ママに隠れて…


ママのパソコン触ってみちゃった
(この後父親叱られる)

2005/02/06 急速充電中


積んでる布団を引きずりおろして力尽きたご様子

2005/02/04 絵本読んでるよ


いないいないばあ がお気に入り

2005/02/01 ねぐせ


髪が増えてきたので、ねぐせが付くように

2005/01/31 青鬼さん


児童館の豆まき大会に参加しました。
まだ豆は食べられないから見学だけね

2005/01/30 がさごそ


絵本を入れていた箱からどんどん本を出してます。
でも、、何故この箱にブロックが入ってるの?

2005/01/28 ファミレスデビュー


テーブルチェア持参でファミレスに来ました

2005/01/26 芝だらけ


靴を履かせたのに芝が気になって座り込んでしまいました

2005/01/25 ふすま大好き


部屋のふすまを爪でカリカリするのがマイブームのご様子

2005/01/23 ちょっと不安定かな


遊んでいてもこまめに親が居るかチェックしています。
突然泣きだしたり、ちょっと情緒不安定?

2005/01/21 赤ずきん君


長く息子と会えずにいるのを気遣って、パパから近況メールが定期的に届きます。
体調も崩さずお利口にして頑張ってくれていて感謝です。
逆に急遽連日の面倒を見ることになったばぁばの体調が心配です(汗)

2005/01/20 わーい


やっと絶食が解除、久々のご飯です。もうすぐ退院できるかな?

2005/01/19 入院しました(汗)


急性ウイルス性胃腸炎で急遽入院しました。
一日で退院のつもりが、白血球が高いままなのと脱水症状が激しい事から今日もお泊り確定。
24時間点滴で絶食中。

2005/01/15 おせんべい


ハイハインという、赤ちゃん用せんべいがお気に入りです。
上手に持って食べます。

2005/01/13 くわえたまんま


ミルク飲みながら寝てしまいました。

2005/01/12 鬼の寝てる間に


育児サークルの帰りに、喫茶店でちょっと休憩。