2004年07月04日

深夜徘徊…。

最近は夜泣きが収まってきていたので気を抜いていたのだが、いきなり夜ぐずって手が付けられなくなってしまい、午前2時にベビーカー引っ張りだして深夜のお散歩してきました。それでもすぐに寝てくれなくて、結局1時間近く夜中の住宅街をウロウロして、その後帰宅して寝かしつけたら夜が明けてきてました(涙)。

まだ妊娠すらしてない頃、仕事にはまったりして夜中に帰宅したりすることも良くあったのだけど、その際に、ベビーカー押して歩いてる人を見たり、赤ちゃん抱っこしてぶらぶら歩いてる人を見たりしていた。
それを見て「こんな遅い時間に赤ちゃん連れ回してるなんて考えられない!!」とか思ったりしてたんだけど、今になって理由が判ったような気がする。。。

Posted by Naoko at 02:06 | EDIT | コメント (3) | トラックバック (0)| 育児日記
コメント

うわ、なにかと物騒だから気をつけてね。
なんかコメント私しかつけてない気が・・。(^^;)

Posted by: abby at 2004年07月05日 04:17

ワシも夜泣きならぬ夜”鳴き”に苦しんでたり・・・。
ウチの猫が深夜にニャアニャアニャアニャアと・・・。
箱入り娘なので(w、外に放す訳にもいかず、
頭を鷲掴みにして「静かにせんかワレェ!」とツッコミを入れるも効果なしw
お陰で少し寝不足気味。姫の苦しみ、分かりますw
てか、猫とご子息を一緒にするなってえのw

Posted by: ROSEROSE at 2004年07月05日 07:00

うちのニャンコは人間と同じ時間帯で
生活しております。^^
ウチってホントは飼っちゃいけないんだけど、
全然鳴かないからすごい助かってる。(^◇^;)
鳴いてもすごい小声。

Posted by: abby at 2004年07月05日 20:45
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?