2004年06月08日

最近のお気に入り

1086669109-040608-132336.jpg
ここ数日、座っている時に太ももにまたがるようにして乗せた上で抱っこしているんだけど、長時間その姿勢でいると、片手が竜麻を支えるのに使ったままで不便極まりないので、そこからズルッと足の間に下ろして、私の太ももに乗りかかるような感じでしばらく置いている事があるんだけど、どうもそのポジションが竜麻にはベストらしく、かなりの高確率で大人しくなってくれる。
はたから見ると、漂流して流木につかまって浮かんでいるような感じなんだけど(^^;
両手が空いて、楽にはなるんだけど、身動きが取れなくなるのが欠点かなぁ(^^;

Posted by Naoko at 08:14 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?