2004年06月28日

そろそろ2ヶ月

あ。出産後のベビーの月齢って、妊娠時のように週数で数える?…わけないか。だとしたら計算合わなくなるもんなぁ。28日に生まれたから毎月28日を区切りにするとして、今日で2ヶ月って事になるのかな。ちょっと自信ないですね。(う〜ん)

我が家のベビーカーは生後2ヶ月から使えるってことだったので、早速ベビーカーデビューしてみました。嫌がるかな〜とか思っていたんだけど、案外気に入ったようで…というか速攻で寝てるし(唖然)。もしかしてゆりかご代わりに家で使ってたら夜泣き対策になった?!(がーん)

早速といっては何だが、明日は会社まで顔出し(というか仕事の打ち合わせ)なのよねん。雨が降らない限り、竜麻を連れて会社まで…。というか電車使って長距離移動してきます。無事に行って帰ってこれるかな〜(どきどき)

Posted by Naoko at 23:56 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?