2004年01月08日

休暇〜♪

今月は4日も休暇を取っているw
来週からは毎週金曜日に休暇とっちゃってるww
毎週3連休〜♪♪♪

休み放題だからネトゲできるにゃ〜♪と思ってたら、ちまちまとやらんならん事がゴタゴタと発生して、結局1日外で手続きだの買い物だのする羽目に。

今年からは心機一転、家計簿もレシート貯めるだけじゃなくて記入もしてみるべーとネットで家計簿ソフトをガサゴソ。FPが作った家計簿とかいうフリーソフトを見つけたのでとりあえずDLしてみた。
売りは「レシート入力が出来る」ということ。で、実際入力しようとしたんだけど、品目細かい〜(ぉぃ)。レシートで一括入力してもいいけど、品目がハッキリしないからすげ〜意味不明のものになってしまう〜。

f1家計簿は10分で挫折しそうな勢いです。

Posted by Naoko at 13:52 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 日記。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?