2005年06月28日

あ〜つ〜い〜〜。

もう暑いのなんのってもう。あぢ〜。
あまりの暑さに我が家のメインPCも熱暴走連発中。ゲームしたいけど一人だけの時は切断(とはちょっと違うけど)が怖くてログインできないよ〜。

家で息子を遊ばせつつ、ネットサーフィンしてたらば。

いきなりウインドウがパタ、パタ、パタと閉じていく。
ほえっ!?と思った瞬間「シャットダウンしています。。。」の青い画面。

う、う、う、ウイルスかぁぁぁ!!??

と思ったら、足元で電源ボタンに手をかけて満面の笑みを浮かべる息子が…。

でっかくてまぁるいボタン。しかも近くでランプがチカチカしている。
息子にとっちゃぁ魅力的なボタンだったのでしょうが、こっちはめちゃくちゃびびったわよう。

Posted by Naoko at 15:56 | EDIT | コメント (1) | トラックバック (0)| 日記。
コメント

そうか、もう自力で部屋の中を移動可能状態にまで成長したんですね。

こちらのMagoは、実家にくると「ABCをするぅ」大文字小文字打ち込み、最後は「印刷して〜」です。
発熱、軽い肺炎で5日間我が家へ。
やっと今日、帰ってくれました。ふー。

Posted by: とし at 2005年07月08日 21:47
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?