2005年06月09日

コミュケット鯖。

リニューアル中です〜なんて書いて、リニューアルしようとしてたら鯖問題が勃発し、そうこうしている内に今度はNOW2000鯖もピンチになったりで、ホント去年から今年にかけて、鯖関連では苦労ばっかりでした。周りに迷惑かけまくりだし。もう何度投げ出そうと思ったことか…ってこのblogは見事に投げ出してましたが(こうさぎさんの日記になってますよね…と言われて冷や汗がw)。

やっと落ち着きつつあるので、コミュケットの建て直しをせねばと思ってます。
ただ、前に原稿を寄せて下さっていた方々がブロガーになられていたりするので、そのブログをチェック出来るような形になっていてもいいのかなーとか思ったり。さしあたって、移転の際にあわてて引き上げたバックナンバーのデータを見れるようにしました。ふう。

Motoy兄さんの試験勉強がひと段落したら相談しよ〜かな〜とか思ったり。
でも忙しそうなので、もじもじ君になってたり。(ぉぃっ!)