2005年04月17日

ひっそりレベルアップ&レベルダウン

この1週間、子供が昼間居ないことを良いことに、リネに没頭してました。Puram4(WIZ)は45%ぐらい上げて、Lv47になりました。特に大騒ぎするほどのことでもないので、誰にもレベルアップしたことは伝えてなかったのですが、調子に乗って狩りを続けていたら、ラグ死しちゃいました。は〜、昼間のリザ砂漠で死亡って、理由が何であれちょっとショックw

まだ数%しか増えていなかったので、当然のことながらレベルダウン。これも特に大騒ぎするほどのことでもないので、誰にも言ってなかったのだが、死亡地点付近をクラン員が通りかかったらしいクラ茶をみて思わず暴露…w

今まで、何度も死亡していますが、とくに経験値の買戻し等は行ってなかったのだが、今回ばかりは気合入れて頑張ってたのでちょっと悔しくって。思わず220K消費して買い戻してしまいました…。狩りで稼いだ分、全部消えちゃったなぁ。

Posted by Naoko at 03:26 | EDIT | コメント (3) | トラックバック (0)| リネージュ
コメント

なおさん、元気なようですね。
しばらく書き込みがなかったので、
出所出来なかったのかと;^^

Posted by: whitcrow at 2005年04月18日 22:00

おかげさまで傷もほとんど気にならなくなりました〜。
ライセンスのニュル1周がどうしてもできませんっ(うえ〜ん)

Posted by: なお at 2005年04月19日 11:48

回復、おめでとうございます。
自分も、ミッション34のニュルに苦戦しています;^^。
懲りずにタイムアタックサイトにも出没しています。
初心者向けなので、なおさんもどうです?

http://www.geocities.jp/namagame2/special/gt4_index.html

Posted by: whitcrow at 2005年04月26日 21:20
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?