2005年03月13日

入院

夜、背中の痛みが出てきたものの、寝てりゃ治るだろ〜と思っていたのに、ずんずん痛みが激しくなってくる。
こまったな〜と思いつつ、耐えに耐えて休日診療の病院へ。そしたら「あ〜うちは超音波の機械ないから診れないんだよね〜」と門前払いされ、急遽大学病院の救急センターへ。

症状を話して、2ヶ月前にも同じ症状でウイルス性の胃腸炎と言われたことも話したのだが「う〜ん、胆石じゃないかなぁ・・・?」「・・・はぁ?!」「胃腸炎とは違うと思いますよ〜」「・・・えぇ!?」

で、その後色々検査した結果、間違いなく胆嚢に問題アリという診断になり、急遽入院が決定しました。

あ〜あ、今日はコサックの同窓会なのに〜。