2005年02月16日

ひさびさにまったり。

仕事の息抜きでちょっとログイン。

WBをウロウロしていたら銀ちゃんに会ったので、一緒に象牙4Fでマッタリ狩り。ちなみに銀ちゃんが象牙4Fと言ってるのに、ワシはぼんやり傲慢4Fをイメージしてしまい「どうやって行くんだっけ?」とか呆けたことを言ってしまったり。ん〜、やばいぞコリャ。銀ちゃんが落ちるのにあわせてワシも帰還。

そしたらROSEROSEさんがIN。久々だったのでクラ茶でワイワイ話しつつ、ハイネで狩り。マウスが不調なので、以前賞品で貰っていたワイヤレスマウスを使っているんだけどこれがまた相性が悪いのなんのってもうw(多分形状に慣れていないだけだろうから、使い込めばいいんだろうけど。)

そういう理由もあって、あまり無理のない狩りが出来る場所がいいな〜ということでハイネでラミア殴ってたのですが、今日は初めてシャケGetしますた。わーいw
ちなみにワシのワンコをハイペット化しようと思ったら、シャケ100枚必要らしい(他にも必要なもので入手困難なものがあるのだが)。あと99枚集める頃にはレベルいくつになってるんでしょーかw

その後、ショコラくん・ルレちゃん・にざくんが次々とIN。どっか行こう〜ということになって、雪山登山してきました。てきと〜に流した割にはレアこそ出なかったものの、そこそこのバックだったので良かったかな。
にざくんのBP切れに合わせて帰還・解散…したら、なぼちんIN。ん〜、入れ違いでしたから〜、残念っ。(殴)

今頃になって、ジュースの作り方をレクチャーして戴き、とりあえずバナナジュース100個ゲット。
しばらくはシャケ狩りだから果物も適当に集まることだし、ジュース屋さん目指してがんばろうかなぁ。