2005年02月06日

勉強中。

ここ最近、ちょっとリハビリがてらプログラムいじってたりします。
いや〜やろうと頭で思い描くことはできるんだけど、それをコード化するのに時間かかりまくってます(ぉぃ)。
社会復帰できるんでしょーかアタクシw

MovableTypeが重い原因である、データベースを導入すべきか否か悩んでいたり。今の契約ではMySQLは付けられなくて、1ランク上のプランに切り替えなくちゃなんない。年間で費用がさほど大きく変化するわけじゃないので、この際思い切って…なんて思ったりもしたんだが、そもそも

このサイトに年間どれだけの人が来るねんw

…と思ったら、このままでいっかーとか思ったりする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうかw