2004年11月22日

今頃なんですがw

久々にリネやってたりします。ROもINしてみたんだけど、すっかり知ってる人はいなくなってて…別の鯖に移ってるのかなぁ。

今日は4号機の方でクラハンに。相変わらずタゲるのが下手なので、タゲ合わせの練習に(殴)。
っていうかですね、

当初リネを始めた頃って、マウスがホイールマウスじゃなかったんですよ。で、ファンクションとクリックの組み合わせで、時によっては画面から一旦キーボードに目を落としてからクリックってなことも良くあり、タゲ合わせを困難にしてたんですね〜。

クラハンしているときに、一緒に参加してくれたWIZさんが「あれ〜、いつのまにかホイールが動いてた〜」と言ってるのを見て気がついた。そう。今使ってるマウスはホイールマウス。ホイルクリックが出来るわけですよ。(ぼこ殴り)

今後はもうちょっとすばやくヒールが打てるようになるかもしれません(あくまでも希望的観測)

Posted by Naoko at 23:25 | EDIT | コメント (4) | トラックバック (0)| リネージュ
コメント

そんな細かい事はどうでもいい!(ぉw
皆でワイワイガヤガヤやるのが楽しいんじゃあ!(←偉そうにw
・・・と言う割には、余りクラハンに参加できない自分が哀しいTT(ダメだコリャw

Posted by: ROSEROSE at 2004年11月24日 13:54

気にせずマターリ楽しくやりましょ。^^

Posted by: abby at 2004年11月24日 14:00

わしもWIZ育てるかな、ぇ?

Posted by: しょこらくん at 2004年11月24日 22:57

自分にさえヒールできればOK(w
ナイトの自分はカタイので、そう簡単には逝きませんよ、姫。

てか今後のアップデートで
クリック2回で自分にかけられるようになるらしいねえ…
早く実装しないかな…ネカマのためにも(爆

Posted by: Nabor at 2004年11月30日 13:14
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?