2004年10月26日

久々。

やっとこさ時間が取れそうな感じになってきたので、ちょっとリネに繋いでみた。

とりあえず今行われているイベントにでも参加しておこうとアデンまでお出かけ。
(以下ネタばれ有り)

そして依頼を受けずにスタート(マテ)。
後で依頼を受けていなかったことに気付いて最初からやりなおし(爆死)。その後、SKT〜ハイネの橋とオアシス行って、蟻穴に落ちようかな〜とか思っていたら黒い影が。
なんだこれ〜と思っているうちに、DE三人に矢をぱしぱしっと打たれて死亡(核爆死)。

結局今日はGAから紙切れを20枚ぐらいもらって根尽きて終了w。
カケラを取りに、またもぐらないとなぁw

Posted by Naoko at 02:22 | EDIT | コメント (1) | トラックバック (0)| リネージュ
コメント

あのなあ…(苦笑
お休みの間に、リネワールドは大変危険なことになっているのよ。
そちが今ままで駐留していた場所は、ほとんどDEの勢力化にあるので要注意ズラ。
てか、この前はエルフ森のロウフル神殿にクマが出て(怖い方)ROMで攻略チェックしてた
オイラは危うく即死することろでした(w

プリも紙切れ集めるのん?
ナイトの依頼のかたっぽがそれだったよ。
そっちはラクでしたがもう一個がメンドイ><

第2話やんねえと…
ま、ガン(・∀・)ガレ!

Posted by: Nabor at 2004年10月28日 01:33
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?