2004年10月05日

銀行にて。

雨の中、買い物とか銀行とか用事を片付けていたときのこと。

銀行で今月使うお金を出金しようとA銀行のカードをATMにつっこんで、ピッポッパ…

残金が足りません。

ええええっ!? そんなに沢山貯金してないけど、だからって残金が足りないなんてそんな馬鹿なっ。

慌てて残高照会したところ、残高は79円(青ざめ)。

…ま、まさか最近流行り(殴)のカード偽造の被害に遭っちゃった!?
一人でパニックに陥りかけ、警備の人を呼ぼうかなとおもったその時、財布に見覚えのあるカードが。

あ。メインのカードが財布に鎮座されている…(赤面)

数ヶ月前にメインバンクをA銀行からB銀行に変更していたにも関わらず、A銀行のカードを突っ込んでいたというわけ。

あ〜、びっくりした。(っていうか相変わらずアタシっておっちょこちょい(うふ))

Posted by Naoko at 23:07 | EDIT | コメント (1) | トラックバック (0)| 日記。
コメント

つまり犯人は1番身近にいたという落ち。
ワシもタマーに財布見失って、取られちゃったとか、落としたのか!とかさんざ探しまくり
よく考えたら忘れないように別の場所置いて
それを忘れちゃった。出てきてうれしいけど
トホホ〜な気分になりまっさ。ドンマイ

Posted by: しょこらくん at 2004年10月06日 17:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?