2004年08月21日

携帯機種変しますた。

まだSO505iは重宝しているので、機種変する必要は無いと思っていたハズなのに…
パケット料金がどえりゃ〜事になっているけど旦那は明細見てないからそのまま黙ってだまくらかしておこ〜とか思っていたハズなのに…

旦那が10年以上の付き合いのJぽん…もとい、ぼだふぉんからFOMAに乗り換えた。理由はここ数年機種変しても電話が1年も持たないため。最後の機種となったSH53も開閉時にいきなり電源が落ちるようになってはや数ヶ月。電話番号が変わるからメンドクサイ〜とか言って我慢してたんだけど、さすがに堪忍袋の緒が切れたそうで。

で、夫婦揃って同じ電話会社になったからファミリー割引とか色々割引ができるようになったんですけどね。新たにi-mode使うようになるってんで、色々私から説明を受けているうちに「それじゃ〜お前結構パケット代かかってるんじゃ…」とか言い出したり(汗)。たまに鋭くなるから怖いよコイツ(殴)。
ま〜でも適当に言ってだまくらかしていく自信はたっぷりあったんだけども

他人(ひと)が新機種持ってると気になりますよね。ね?。ね!(爆)

YoshiがゲットしたP900iをいじっているうちに「うわ〜やっぱり液晶綺麗だね〜」「思ったよりカメラ性能いいじゃん(カメラがイマイチという噂を聞いていた)」「iアプリの起動はぇぇ!」「カメラの起動もはえ〜な〜もう」…しまいに「…チミだけテレビ電話持ってても意味ねぇよな…」

他社ケータイでも電話帳メモリのコピーしてくれるっていうんでドコモショップにきたついでに、

えーい、私も機種変しちゃおー。
しかも、P900iVにしちゃえ。(にやり)

というわけで、どさくさに紛れて(まぎれてないような)自分のも機種変しちまいやした。くす。

ま〜そんなわけで毎度おなじみ電話帳はまっさらに。(メモリコピーしたら余計なデータまで連れてくるのが気持ち悪いのでやらない主義な奴)

ワシのケータイメアドしってる人、電話番号添えてイタメール大歓迎っす(爆)←入力の手間省こうとしてるグウタラ人間

Posted by Naoko at 23:55 | EDIT | コメント (4) | トラックバック (0)| 日記。
コメント

付け足し。

メールとは、
私のPCメールアドレスor
日本郵政公社メールor
クロネコヤマトor(以下略)

Posted by: Kisaragi at 2004年08月23日 23:41

送ろうとしたらメアド知らなかった・・・・_| ̄|○

メール送ってくれれば対処しまふ。

#投稿順序が逆なのは気にしないようにw

Posted by: Kisaragi at 2004年08月23日 23:42

もう写メールできませんね。
がっくり。。。

Posted by: しょこら at 2004年08月25日 03:06

密かに携帯トップが表示できなかったエラーを修正してみたり。

如月氏>
案外イタメールが来なかったので寂しかったり(爆)←きたら面倒なくせにw
後でメールしとくね〜。

しょこらくん>こっちから一方的に写真送付は可能なんだけどね〜(苦笑)

Posted by: なお at 2004年08月25日 23:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?