2004年07月10日

おかえり姐さん&ようこそネカマさん(殴

仕事とか入ってきてるので、なかなか時間の余裕が取れないものの、REJOIN依頼が来ていたので何とか時間作ってログイン。
フレーズ姐さんがREJOIN。おかえりなさいまし〜。そいでもって女エロフさん(あえて名前は伏せる(何))がJOIN。いらっさいまし〜。

久々にお話できてちょっとストレス解消できたかな。…とはいえ、しっかり竜麻の大泣きで邪魔されたので早々に落ちてしまってなんだかな〜というところだが(汗)。

あ〜、いい加減1時間でいいからゲームさせてくれ〜(TwT)

Posted by Naoko at 23:20 | EDIT | コメント (5) | トラックバック (0)| リネージュ
コメント

あははは、ネカマさんもJOINですか。^^
あ、私のナイトもネカマだった・・・。(^◇^;)
アインハザードイベント用になんにも考えないで
男女作ったのはヒミツ。

Posted by: abby at 2004年07月11日 14:15

やっとこ、いつものハムクランに戻った気がしてうれしかったですわ〜
姉御おかえり、そしてネ釜ちゃんこんにちわw
またクラハンでもいきましょうぜぃ!^^

Posted by: しょこらくん at 2004年07月11日 15:39

abbyたんとネカマさんの違い…
「リアルで顔知ってるかどうか」
ここなんだろうな、やっぱw

Posted by: なお at 2004年07月12日 10:02

自分の呼び方であそこまで突っ込まれるとは。(;^^)
がんがれネカマさん。(^◇^;)

Posted by: abby at 2004年07月12日 12:41

言いたい放題〜><
くすんくすん…

とウザい口調はヤメ──!

特に何か考えて女にしたわけじゃないのよ
あたい(爆

Posted by: キャリーアン at 2004年07月16日 15:46
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?