2004年01月09日

はぁ?

朝っぱらから問題ねーちゃんから電話。こっちも通勤中なんじゃい、と留守電サービスに転送したんだけど…後で聞いたら「今日午前半休取る事が決まりましたんで、何かあったら携帯に電話してください」…ってなんだよそれw

「決まった」って事は既に誰かに話してるってことだし、誰かに話してるってことは会社行けば通知されているってことだろう?。何故ワシに電話してくる?

---

川越方面から意味不明なメールが届く。
えー、男のせいで借金大量にこさえさせられて、自己破産の手続きして連帯責任すら男は負っていない状態で、「近い内に彼とは別れようと思ってます〜」…ってなんだよそれw

それで別れたりしたら男の思う壺やないか。大体自分だけの収入が月10万程度で、賃貸の名義は男の名義で別れたら、お前何処で生きてく気?何故ワシにメールしてくる?

---

うぜーっ!!。体に悪いんじゃー!
どっかいっちまえー!!(ばきがつ)