2004年01月26日

まぁ何つうか。

定例のミーティング。仕事の内容についての確認が続く…上司の分は良いとして、問題ねーちゃんの方はどないしたもんだか…と思ってたら、シャチョーが問題ねーちゃん担当の業務について全部説明しだした。

…あら。
そこに座ってる人は何もしないわけ?(笑)。

で、仕事の話が一通り終わったところで改めて、シャチョーから

「2月で…」

…ふぅん、ついに問題ねーちゃんは辞めることになったんだ〜。自主退職か?解雇か?(殴)…とか思ってたら

デザイナーのチーフさんが退職されます〜」

どええええええっ!!?? †( ̄□ ̄ノ)ノ

その後、「○○(問題ねーちゃん)さんも退職されることになりました」とか言ってた(ような気がする)が、もうそんなこたぁどうでもよくて、チーフさん居なくなるショックでしばらく呆然としてしまった(汗)。

うちの会社、この数ヶ月でデザイナーさんがいきなり減ってます(汗)。残るは後一人ってどゆこと!?。。。安価で働いてくれて理解が良くて仕事が速いデザイナーさんいらっしゃいましたら、弊社までご連絡くださいっ(爆死)。

大丈夫なのかウチの会社…(汗)
余談:ちゅ〜わけで退職者が2人通達されたわけだが、シャチョーはチーフさんには「みんなに一言あったらおねがいします」って言ったのに、問題ねーちゃんについては何も言わなかったんだよねぇ。結局、年末から休みまくってた事に対してのきちんとした謝罪(?)は全く無かったしね。印象悪すぎ。
_| ̄|○