2004年02月09日

あら懐かしい。

昔の知り合いから突然メールが来た。
いや〜ビックリ。というか、本人が運営していた訳でもない別サイトの案内だったんだけど(この時点で個人的には意味不明)。そのサイト、一昔流行ったチャットサイトなんだけどね。いさぎよく閉じたな〜と思っていたのに、この期に及んで(まぁ希望があったんでしょうけど)再開したらしいとな…。

今時Webチャットも微妙だなぁ〜とか思いながら返事書いてました…いや、これでも当時はWebチャットしかコミュニケーションは無い!とか思ってたのにねぇ。
も一つ驚いたのが、ちょっと覗いて見たら、スクリプトとかじゃなくて、参加してる人・雰囲気とかが…当時のままだったこと。時止まってるよ…ある意味すげぇ。ちょっと引いてしまってメッセージ入れる気は失せたわけだがw。

話は戻って。色々と近況とか教えて頂いて、北海道に行った同窓生が二人目出産のために帰省してるとか。ふ〜ん、そっか〜。私なんて、ちょっと名前で検索かけりゃ引っかかるぐらい情報公開してるのにちっとも連絡なんて来ないんだけどね(クス)とか思いながら、当時の微妙な記憶とか思い出して苦笑いしてみたりして。

みんな元気ならそれで良い…っちゃぁ良いんですけどね…。