2004年03月21日

むぅ…。

今日も仕事のYoshiさんからいきなり電話。何かと思ったら「かーちゃんが怪我したらしいからちょっと見てきて〜」との事。大慌てでYoshi実家に行ったら足を引きずりながらウロウロしてるYoshiママが。

何があったのか尋ねたら先週の火曜日にすっ転んで足怪我してるのに病院行ってなかったらしく…。
思わず「こーんな近くに私住んでるのに、何ですぐに言わんのですかっ!」と説教してしまいますた(汗)。代わりにお使いいったりとかして、その後一緒に食事してYoshiの悪口言い合って楽しい時間すごしちゃったけど(何w

まだまだ私に気を遣ってるんだな…と思って心配になったけど、、なんか今まで以上に距離が縮まったような、そんな気がしますた(^^)。