2004年03月30日

入院〜

先週Yoshiママが怪我していた話を書いた(はずなんだ←記憶怪しい奴)けど、その後痛みが和らぐどころか悪化の一方で、昨日MRI検査を受けていたので、結果を聞きに今日も病院へ。

そしたらちょっと筋を痛めたとかいうレベルではなく、骨盤を骨折していることが判明(!)。全治1ヶ月、絶対安静即入院!ってことで、慌しく入院手続きに走り回ってました。
実は、Yoshiママが入院した病院というのが、私の産院のはす向かいだったりして(^^;。私も1ヶ月位(下手すりゃ数週間)で入院になるわけで、Yoshiさんはしばらくこのエリアに毎日のように顔を出すことになりそうです(^^;